★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

最近、雨が多いせいか ただ怠けているだけのか 身体がだるくて
全くやる気が無く、ダラダラと過ごしてます。

昨日、ゴロゴロ横になって油断している所に
シルバーの子犬ちゃん、助走をつけてジャンプ~ 
見事、顔面に着地!!
油断していたので、まともにくらってしまいました。

幸いチビチビなので衝撃は少なかったんですが ........ 驚きました。
この子は、チビで身軽 ピョンピョン飛ぶので骨折しないか
見ていて毎回、ハラハラします。

子犬達は、どの子も まるで狙っているかの様に
ゴロゴロしだすと、わざわざ 顔面、 身体、 頭 と
障害物競技の様に集団で飛び越えたり着地したりと
おもしろがっているかの様です。

成犬達も子犬達が暴れだすと、うっとおしいのか
みんな、端の方に避難。

今日も次男が帰って来ると こんな状態。
次男(おたまじゃくし)今日は、まだトレーナーを着ていますが
何時もパンツ一丁、

ファンヒーターから離れれば良いのに
どんどん脱いでいってパンツ一丁に ....... 
夏は、家に居る間 ずっとパンツ一丁
まるで おっさんみたいな子供です。

背中にファスナー付いていて開けるとおっさん出てくるんちゃうの~
と思うぐらい。

次男も4月からチビチビ中学生になります。
今時、珍しい学ラン。

また、学ランを着たおたまじゃくしの様な顔を公開しようと思ってます(笑)
DSC01464.jpg

alt="DSC01465.jpg" border="0" />

DSC01466.jpg
