★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

2/7生まれ フォーン&ホワイト ♂ ( 飼い主様 決定しました!! )
 
アリ × リッチ の お子ちゃま。 

2/7に 散々、一人大騒ぎして
奈良まで電車に乗って帝王切開に行った子達
早いもので飼い主様募集をする時期になりました。 

アリちゃん、しっかり育ててくれましたので
手伝う事無く 楽をさせて貰いました。

この3兄妹(♂ 2 ♀ 1)画像が撮りずらい!!

2度、撮り直ししましたが

実物通り 撮れず 難儀してます。(たまに こんな子達が居ます^^)

好きにさせると動きまくり
少しでも押さえると耳を倒して目が引きつりまくり

実物は、かなり可愛いです♪

実物を見ると納得して頂けると思いますので

興味が有る方は、是非 会いに来てあげて下さいね♪

3匹共、ストップの良くきいた短いお鼻
頭も横幅が良く張ってます。

ちょっぴり噛み合わせオーバーですが
実際に見ても解らないと思います。

お顔の黒いさし毛は、綺麗に取れます。
今日の画像の子犬は、リッチ( ↓ に画像有ります)に似てます。

あとの♂♀は、アリちゃん似
この2匹は、ソックリで見た目、区別がつかないので
何時も引っくり返して確認してます。^^

毛色は、レッド&ホワイト

この2匹は、いまいち思う画像が撮れませんので後日UPします。


★ お気軽にお問い合わせ下さいね~
  pretty-apple@coffee,ocn.ne.jp
  090-3707-3815  (ゴンドウ)

DSC01858.jpg
DSC01861.jpg
DSC01866.jpg
DSC01868.jpg
DSC01871.jpg
DSC01880.jpg
