★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/5 生まれ 

姫ちゃん × JKCチャンピオン直子 リキ

姫ちゃんの 4匹の娘達 
どの子もメチャメチャ 可愛く成長中 ♪

まずは、

★ フォーン & ホワイト の女の子 ネネちゃん ★



DSC03485.jpg
DSC03490.jpg


★ チョコレートタン & ホワイト の女の子 アイル ちゃん ★

チョコは、犬質が悪く ほとんどの子が 
頭が小さく お鼻が長いものですが

お鼻も短く 前デコ、頭の横幅もよく張り 

婆バカですが
なんと言っても顔のパーツのバランスが良くって可愛い過ぎ♪


DSC03474.jpg
DSC03469.jpg



★ いつも登場している お気に入りちゃん ★

目、仕草、表情が 一番、姫ちゃんに似てるので

次男と2人、かなり執着♪

毎日、可愛い可愛いで溺愛中^^

お鼻も大分 黒くなったでしょ~

実物、ヤバイほど 可愛いです♪
DSC03503.jpg
DSC03511.jpg
DSC03519.jpg



もう1匹、ブラックマスクの女の子が居ますが
今日は、残念ながら バッテリー切れ

口は黒いけど
前デコ ポッコン 頭、口元 デカくて 可愛いです。
また、後日 お披露目させて頂きます。

姫ちゃんの娘達、4匹は 分譲予定はありません。
みんな家の子になります。

男の子は、多分 分譲します。
