★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日、以前から欲しかった ロミオ ♪

ファッション ベルランド さんから譲って頂きました♪

画像では、かなり緊張して顔が引きつってますが

アメリカ系の可愛いお顔で
うちの姫ちゃんに色もお顔もソックリ

★ 血統優秀で 

パパ アメリカ チャンピオン
ママ JKC チャンピオン

血統証 14頭記載中 10頭 チャンピオン記載

まだ、1才5ヶ月の若オス

自然交配しか出来ないそうなので
慣れてもらってから (大人しくてちょっとビビリ君)

どんな大きさの違う犬にでも乗れる様

介助での交配を練習させなくては .......  出来るかなぁ~?

うちの血統とは全くのアウトブリードになるので

どんな子犬を出してくれるのか期待です♪


DSC04485.jpg
DSC04486.jpg




★ 次男、何とか説得し納得してくれましたので
  ティーカップ予想の女の子 飼い主様募集します。
  
  ご縁が無ければうちに残します。

