★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日本優勝しましたね^^

ハラハラ、ドキドキの目を離す事の出来ない力の入る試合でした。

昨日、二日酔いだったので犬の世話が終わってから
少し眠ろうと思い横には、なりましたが
ウンチをする子が居たり、物音で吠える子が居たりで
結局、一睡も出来ず

案の定、サッカーの前半戦の半ば位に少しウトウト
居眠りしてるのを見た次男
眠気を取ってあげようと思ったのか??

本当か嘘か作り話か??

自分の行ってる塾に瞼に5本程、線の入った子が居ると言い出し
おかんが知ってるのは、最高 二重やろ?
その子は、5重で!!

瞼、しわっ!!しわっ!!やで~ぇ。

そんな目 見た事ないし 想像が出来んと言うと

ほんなら絵を描いたるわと ......

下記のこの絵(何度、見ても可笑しくって) 

本当か嘘か調子に乗った次男、多分 話を面白くする為の
作り話だと思うけど
言い方が可笑しいわ、このおかしな絵 

サッカーを真剣に見てるのに
笑いが止まらなくなり 

お陰で

眠気も覚め

最後までサッカーを見る事が出来ましたが

少しでも私が静かになると
また、寝てんちゃうか?

眠たなったら、この絵を見ろ!!って何度も手渡され

今日は、1日 良い年こいて思い出し笑い

次男、私の顔を見る度に おかん!!5重がくるでぇー

おかしな事ばっかり言ってる次男と
そんな話に乗せられて笑ってる馬鹿な親

どっちもどっちの馬鹿親子です^^:


ドルーピーの赤ちゃん達、 
少しずつ赤ちゃん達だけで過ごす時間を増やして行ってるので

早々に離乳食は、完了し
現在は、
食べさせてあげなくても自分達で 
ふやかしフードをお腹一杯、バクバク食べる様になり
手の掛からない良い子ちゃん達で楽をさせてもらってます。

姿もすっかり子犬になり
プルプル!!怒ったり、
可愛い声でワンワンって鳴くようになり
兄妹でじゃれて遊んでます。


全頭、飼い主様募集予定です。

男の子 4頭は、ワクチン、血統証代込みで5万円から

女の子の価格は まだ、未定
成長を見てから決めさせて頂きます。


日に日に可愛くなって来てますので
画像の用意が出来次第、ご紹介しますね~。


DSC01714.jpg
DSC01709.jpg
