★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

O様の家族にして貰える事になりました。


* 奈良犬民になります^^


ご家族で可愛いお名前を考えて頂きましたよ^^

メイちゃんです^^ 


★ 4/12 生まれ シルバー 女の子

・ パパ シルバー(ミント)
・ ママ ブラック(アラレ)

一人っ子で生まれたせいかマイペースで静かな子です♪

兄妹が居なければ犬世界の社会性も身に付きませんので
現在、マミの子達と一緒に過ごし社会性を勉強中

マミの子達とは、2週間程 違う分 動きが違うので
最初の頃は、マミの子達の餌食になってましたが
最近は、動きも活発になり
マミの子達にも負けなくなり やられたらやり返してます^^

毎日、私が部屋に居る時は
サークルから出し自由に遊ばせてるので
マミの子達は、私の顔を見るなり
『出してくれー!!出してくれー!!』と泣きますが
アラレの子は、全く泣く事なく出してくれるまで静かに待ってくれてます♪

フリーで遊んでても眠くなったらサークルの中に帰りたいと訴え
入れてあげると すぐにベットの中に入り爆睡!!

成犬でもサークルに帰りたいなんて絶対言わないものなのに

お利口さんです^^

特別教えてませんが
お部屋でフリー状態で遊んでいてもトイレに行ってくれてます。
たまに失敗もありますが


・ 将来、トイサイズ予想

・ 断尾、前肢親指処置済み

・ 見た目、分からない程度ですが 
  ちょっぴりアンダーになっちゃいました。


お顔は、パパのミントにソックリの様に思います。

流石、シルバー
この月齢でも巻き、毛量がレッド系の子とは全然違います。

現在は、全身真っ黒けで
黒い羊の様ですが
どんどんシルバーに変わって行く変化も楽しめますよ^^






DSC02845.jpg
DSC02860_20110524223730.jpg
DSC02861.jpg
DSC02865.jpg
DSC02867.jpg
DSC02869.jpg




★ 顔ばり前 
  
    ↓

DSC02841_20110524223657.jpg



★ パパのミント 今回初めてパパになりました^^

       ↓↓



DSC02523.jpg


こう見えて血統優秀★
ショードック血統です。

1歳2か月になりましたが
まだまだあどけない顔で性格も子犬の様に天真爛漫

毎日、他のプードルやうちの家族に怒られてますが

全然 ヘッチャラ~♪♪

凹みません^^::
