★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日も1枚ずつしか画像が入れられませんでした^^:


久しぶりの登場

お残しして成長を観察中のナス娘
名前は、『お華(おはな)ちゃん』

生まれた時の出来具合いは、正直 イマイチだと思ってましたが
犬質が どんどん良くなり
私の予想通りのスムースに育ってくれるのか成長を楽しんでます^^

生まれた時から『これは、良い犬になるで~』って子も居ますが
イマイチと思ってても成長と共に『どんどん良くなる子も居ます』

『お華』チワワの成長過程独特の
これから崩れ時期に入って来ますが
予想では、崩れず 
このままで成犬になって行くんじゃないかと思ってますが
どうでしょう?

偉そうな事、言ってて
予想が外れたら はずかしながら

まだまだ勉強不足と言う事になりますがねぇ^^:

これから じっくり成長を見させて貰います。


また、成長を ご紹介しますね。



* 床のガムテープは、見ない様にして下さいね^^

  何でも破壊してくれる悪い奴達が居るもので ........ 


