★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

現在、飼い主様募集中のドルベビー女の子

何時もなら生後40日で親と離し
新しい飼い主様の元に旅立てる様に
兄妹だけで慣らして行くんやけど

この子は、1匹子で兄妹が居ないので
1匹で過ごさなくてはいけなくなり


ママのドルーピーと寄り添って寝ている姿を見ると

ドルーピーと離してしまうのが可哀想で、可哀想で ........

兄妹が居れば寂しがる事もないんやけど

もう少し、もう少しとズルズル~~ 日にちが伸びてしまい

次男にも『もう離さなアカンのんちゃうの?』って言われる始末で

可哀想でしたが
昨日(日曜日)に生後49日目にして離しました。

昼間は、少し泣いてましたが
夜中は、全く泣く事なく静かに寝てくれました。

不安そうに1匹で居るのを見ると可哀想で
昨日からお部屋デビュー

まだ、他の犬達には興味が無いみたいで
人間の方が良いみたい

ウンチを拾ったりペットシーツを替えてても
何処に行っても私の後追いのストーカーちゃん。
今も、くっ付いて爆睡してます。

こんなに懐かれると
また、可愛い可愛いで手放せなくなりそうで
ちょっと心が揺れちゃいます。



DSC04854.jpg



またまた、食べもんネタですが

昨日、届いたプチ安納芋

最近、近所のスーパーにも売ってなくって
安納芋は、私の記憶からすっかり消えてましたが .........

去年、ネットで買った??お店から案内のメールを貰い

迷いなく購入

5kg入り送料込み

普通のサイズもあったんやけど
小さい方が焼く時間が短くて済むし


DSC04856.jpg



卵くらいのサイズ


DSC04857.jpg


今日、早速 8個程 焼いて食べましたが
不安だった味も普通のサイズと全く同じで美味しかった~

8個ペロリと食べちゃいました^^

焼く時間短縮出来るので

ちょこちょこ焼いて食べれそうです。

学校から帰って来た次男に『焼こか?』って聞いてみたけど

『いらん!!一人で太ったら~』との返事

他の家族も食べないので
この一箱全部が私のお腹に入る予定です^^

普通のお芋とは、全然 味が違うので(胸焼けもしませんよ)

食べてみたい方は、こちらを御覧下さい。

お勧めですよ!!

http://www.bidders.co.jp/pitem/151607726






最近、テレビでコマーシャルしてる『おいしいマッコリ』

本当にジュースみたいで飲みやすくて美味しかったです。

また、これ1本飲んでテレビ見てたはずやのに
知らない間に爆睡でした^^:


DSC04852.jpg
