★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、徳島県の M 様 からお手紙と写真が届きましたよ

去年の12月のクリスマスイブの前日に
和歌山県に住むお母様へのクリスマスプレゼントにって
お迎え頂いた 

キッキ X セーラから生まれた可愛い男の子

お名前は、シュー君

この子は、お婆好みの可愛いお顔の子で女の子だったら
絶対、残してた子でした。

お母様にもお父様にも大変 喜んで頂き大切にして貰ってる
嬉しいお言葉、お婆は嬉しくて嬉しくて

子犬の頃にお別れしても
ご家族に愛情を一杯貰いがら成長し
普段の生活している様子を教えて頂けて
ブリーダーをやってて良かったと思える瞬間です。

シュー君の兄弟のチョコ君も同じ日に
同じく和歌山県の H 様の娘さんへのクリスマスプレゼントにとお迎え頂き

兄弟揃って
それぞれの新しいご家族様からたくさんの愛情をプレゼントして貰って
立派に成長しています。

現在、飼い主様募集している弟達も
M さんやHさんの様な
良い御家族にお迎えして貰えると良いなぁ~

シュー君やチョコ君達とは、お顔の感じがちょっと違うけど
甘えたさんで一杯構って欲しい子の様です。

今も部屋の中でフリーで遊んでますが
トイレを教えていないのに
ちゃんと自分でトイレに行ってくれてるお利口さん達です。


P1010446(1).jpg


お母様と一緒に写ってる画像です。
お顔を公開出来ないのが残念ですが
お若いお母様なんですよ

Mさん、ごめんなさい。
お婆もPCがいまいち分かっていなく上手に加工が出来ないので
お母様のお顔を手で隠させて頂きました
気を悪くしないで下さいね。

また、大阪にお越しの際は
ご家族で里帰りして下さいね。


お手紙頂けて嬉しかったです

有難う御座いました

P1010442(1).jpg
P1010440(1).jpg
P1010437(1).jpg
P1010436(1).jpg



今日のってか日付が変わっちゃったので昨日になりますね。
大阪、めっちゃ暑かったぜ~ぇ

犬舎に行く前に
あまりにも汚くなった家の中の掃除するだけで
汗だく

犬舎に行ってからも汗が止まらない
首にタオルを巻いて掃除してました。

暑かったはず、30度あったみたいですね。

これから もっと暑くなると思うと辛い

辛いと言えば

おニャン子さん、朝から殺戮
朝ごはんを犬達にあげてると
窓からニャースが鳩をくわえ走ってる姿をしまった。

鳩を捕まえて来たんは、これで2回目
先日は、スズメ

猫やねんからしょうがないんやけど
見えへん所でやって欲しい

半分、食べられた死骸をかたずけるのは気持ち悪いよ~

その前は、田舎の家によく出て来る
デッカイ蜘蛛

外でタバコを吸ってると
マーユがニャーって鳴きながら近寄って来る顔を見ると
下あごが黒い

「マーユ、顎に何か付いてるで~」

「血出てるん?」って言ってると

近くに来て目の前にペッ!!

「それは、何?」

「ギャー!!デッカイ蜘蛛やん」

驚いてる私を気にせず
目の前で蜘蛛を一瞬で食べちゃいました。

あれは、見てて気持ち悪る過ぎてショックでした

今の時期、色々な生き物が居るので
おニャン子さん達は、パラダイスの様です。

トカゲは、毎日 食べてます。

蛇は、今年 2回捕まえてるんを見ました。

色んな虫は、毎日の事

虫と言えば3日程前、セミを捕まえて来て
一瞬で生きたまま踊り喰い

まだ、鳴き声はしてないけどセミがもう、おるんやねぇ。

って感心してしまいました。

次は、どんなビックリ!!するもんを捕まえて来るんか恐怖です。


来週早々、またまた 猫用 レボリューションを買いにいかなアカン。

結構、高いのよねぇ。

高いけど12月までは、しやなアカンし ......

毎月、高くつくけど
犬達を守る為と思えばしょうがない投資やねぇ

昼間、汗をかき過ぎたので
今晩は、久しぶりに一人宴会を開催中です

本当は、缶ビールより生ビールの方が好きやねんけど ......
