★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/6 生まれ シルビアベビー

シルバーの女の子

我ながら 婆バカで すいませんが

どうする~? お顔が可愛過ぎ

初お披露目の時は、顔バリでしたが

今回は、顔バリが伸びて来ましたので
ほんの少しカットしてテディ風

顔バリもテディ どちらも可愛い

本当に可愛いお顔のプードルか?どうか?は、
プードルの場合、顔バリで見てみるんですよ

テディだと毛で誤魔化せるけど
顔バリは、正味のお顔なので誤魔化しは、ききませんので

顔バリして顔が綺麗な子は、本当に可愛い子なんですよ~

この子は、顔バリの顔も私好みの綺麗な顔のプードルです。




良い御縁があればと ...... 思ってますが

残そうか?とも最近考え心が揺らいでいるのが本音です。


何時もお世話になってる帝塚山ケンネルさんから
帝塚山さんのトリマーさん所有のホワイトのJKCチャンピオンを交配しないかと
お声をかけて貰ってるし .....

シルビアに掛けて貰っても良いけど
この子に掛けて貰うのも良いかなぁ~なんて

このチャンピオン、実物は、まだ見ていませんが
プロのハンドラーに預けずトリマーさんのハンドリングで
ストレートでカード4枚GET!!
して JKCチャンピオンになった子なんだそうです。


プードルの場合、出陳頭数が多くなかなかチャンピオンに上げるのは難しいと聞きますので

トリマーさんには、申し訳ないんですが
素人が引いてチャンピオンになった子なんで

かなり 犬自信が良い犬なんだと思います。


プードルのショードックは、体重じゃなく体高なんですよね。
体高がJKCの規定のサイズより大きければオーバーサイズで
ショーには、出陳出来ないんですよね。

帝塚山の奥さん曰く、10インチ(体高25cm)の小さいプードルらしいし ......

光栄な事に奥さん直々に

「ちょっと 考えてあげてみてね~」って声を掛けて貰ったし


シルビアもケビンも超有名犬舎のチャンピオンの子で
代々、ショー血統の子

ペット血統の子とショー血統の子では、性格もお顔も構成も全然違います。


揺らいでます


お安くはありませんが(この血統でこの値段、他のブリーダーさんよりは、お安いと思います)

血統の良い、可愛い子を探している方

お気軽にお問合せ下さい。

ただし、冷やかしは、悲しくなるので ご遠慮くださいね。


欠点は、一切ありません。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




P1030846(1).jpg
P1030835(1).jpg
P1030864(1).jpg
P1030850(1).jpg
P1030848(1).jpg
P1030844(1).jpg
P1030843(1).jpg
P1030842(1).jpg
P1030836(1).jpg
P1030835(1).jpg
P1030829(1).jpg
P1030804(1).jpg
P1030780(1).jpg
P1030760(1).jpg
P1030757(1).jpg
P1030752(1).jpg
P1030749(1).jpg
