★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

去年、他犬舎さんから種オス候補にお迎えした

 マービー

愛情一杯、可愛がって育てて来ましたが

予想外に すくすく成長し、

種オスとしては大き過ぎる為

残念ですが手放す事にしました



 詳細

2012年 1/20 生まれ

現在 1歳3か月になります。


お迎えした時は、正常咬合でしたが

歯の生え変わりで アンダーになりましたが

画像を見て頂いたら お分かりの通り見た目、全く分かりません。

その他、身体的な欠点欠陥は一切ありません。


体重、4.2kg

体高、30cm

体長、29cm


 性格

明るくて天真爛漫、何時も仔犬達相手に楽しそうに遊んでます

攻撃的な性格ではありませんので
人間に対しても犬に対しても攻撃をした事は一切、ありません。

何時までも子犬の様な懐っこい性格の子ですから
すぐに新しい環境に馴染める子ではないかと思います。

食欲旺盛、うちに来た頃から 
ご飯命の子でしたから食べなくて困らせられた事は、一度も無く
これからも ご飯を食べなくて困ると言う事とは無縁なタイプだと思います。

無駄吠えも一切無く、インターホンが鳴っても物音がしても全く鳴きません。

唯一鳴くのは、ご飯の用意をしている気配を感じた時だけで

「早く、早く」と催促して鳴きますが

ご飯を食べると 又、静かな子に戻ります

部屋でフリー状態でも トイレは、うちでは、完璧です

マーキングもしませんし、足も上げません。

未だに女の子の様に座ってしてます。


頻繁に散歩に連れて行ってる訳ではありませんが
リードにも慣れてます。

お散歩は、大好きです。
現在もペットとして飼ってますが

これからは、大勢の中の1匹では無く
家族の一員として可愛がって頂ける方にお迎えして頂ける事を願ってます。



空輸、陸送も対応させて頂きますが
子犬よりもかなり割高になります。


血統証込み(去年のワクチン証明書2枚付き)で格安で飼い主様募集中です。



お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)










P1080997(1).jpg
P1080998(1).jpg
P1090004(1).jpg
P1090005(1).jpg
P1090006(1).jpg
P1090060(1).jpg
P1090051(1).jpg
P1090050(1).jpg
P1090048(1).jpg
P1090044(1).jpg
P1090035(1).jpg
P1090027(1).jpg
P1090024(1).jpg
P1090023(1).jpg
P1090020(1).jpg
P1090001(1).jpg
P1080994(1).jpg
P1080993(1).jpg
P1080989(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
