★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 ロミオ


ベルランドさんから譲って貰った時の1歳の頃にブログに登場して以来かなぁ

ベルランドさんがベルランドの血統の血を濃くするのを中和する為に
他犬舎さんから入れたロミオ

入舎直後のロミオの子犬の頃の写メを貰い

「可愛いこの子が欲しい~」

一目惚れでした


すぐに実物を見せて貰い

「手放す時は、私に一番に連絡してね」ってお願いし

ロミオ、1歳の時

ベルランドさんの体調が悪く廃業する際に約束通り一番に連絡を貰い

譲って貰った子です。

お値段は、ン ...... 十万円 ....... チィーン


どうしても欲しかったので

高額でしたが

思い切って 清水の舞台から飛び降り ......

我が家の子になりました

お顔は、私の好きな甘いアメリカタイプ

でも、

マズルがアメリカタイプのぶっとくって くどいマズルじゃないのが私の好みでした。

おまけに

黒目がちの色っぽい瞳の可愛い顔のロミオ

血統もバツグン


パパ AM チャンピオン

ママ JKC チャンピオン

両親チャンピオンから生まれた お坊ちゃん なんです


現在、換毛期まっただ中

昨日のシャンプーの時、かなり毛が抜け

普段よりも毛量が少なくなってますが

毛ぶきもバツグンなんですよ。



どうでしょう

アイルベビーは、ロミオに似ているでしょうか



パパのロミオのご紹介でした


チワワは、色々な顔があり
人によって好みも色々ですが

良い顔してると思いませんか

親バカですが
こんな顔したチワワって中々居ませんよ~

自分の撮った何時も見てるロミオなのに惚れ惚れしてます。


バツグンに良い顔してるよ~

ただ、外に出してる時

家の前を通る人を見て吠えまくるんが玉に傷

うるさいのがミソなんやけどねぇ~



P1090499(1).jpg
P1090502(1).jpg
P1090503(1).jpg
P1090506(1).jpg
P1090509(1).jpg
P1090515(1).jpg
P1090523(1).jpg
P1090527(1).jpg
P1090545(1).jpg
P1090553(1).jpg
P1090557(1).jpg
P1090571(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
