★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

アラレベビー お気に入りちゃんだった ドワーフの女の子

本日、柏原市より M 様がご家族でお迎えに来て下さり

巣立って行きました

記念撮影をお願いし抱っこして頂きましたが

普段、爆睡中の時間で

寝てる所を無理矢理、起こしての記念撮影

残念ながら 寝ぼけ眼での巣立ちの記念撮影となってしまいました

名前は、「すずりちゃん」

賢うして一杯、可愛がって貰うんやで~

M 様、末永く すずりちゃんの事、よろしくお願いしますね



お蔭様で


アラレベビー3兄妹、すずりちゃん、アレン君 早々に

良い御縁に恵まれ巣立って行く事が出来ました

あと、女の子 一人だけ オーナー様募集中です。


兄妹達の様に良い御縁を頂ける日を楽しみに お待ちしてます




末っ子のお嬢さんに 抱っこされて~


          


P1180195(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
