★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日付変わっちゃったので昨日

兵庫県の伊丹市より

ご家族でシェリーベビー男の子の見学にお越し下さり

お迎えを決めて頂き ご家族と一緒に巣立って行きました

先程、C 様より画像と様子をお知らせ頂いたので
画像をアップしたかったんですが

先日、次男に画像を添付し私のPCに送るやり方を教えて貰ったのに

バカ頭なんで忘れちゃって ..........

次男は、明日の仕事に備え早々に寝てしまったので

また後日、アップさせて頂きます。

C さん、折角 送って頂いたのに ごめんなさいね

お名前も早速、付けて頂き 「リッキー君」になったそうです

環境に慣れるまでは、ビビリンな子ですが

本性は、明るい ヤンチャな 構ってちゃんです。

暫く、猫を被って C さんご家族の事を観察してると思います。

慣れて来ると ビビってたのはなんやったんって思える位

本性を発揮するタイプの子ですから

気長に接してあげて下さいね



気の弱い子は、環境の変化でご飯を食べれなくなりますが

環境が変わっても ご飯をしっかり食べる根性があるので安心して下さい。

お水は、喉が渇けば飲みますので大丈夫ですよ


小さいお子さんがいらっしゃる所へ

3人目の小さい子供が増え

3人の子育ては、大変かと思いますが 頑張って下さいね

応援してますよ

分からない事や困った事がありましたら
何時でも連絡下さい。

夜中起きてますので遠慮なく どうぞ

この度は、良いご縁を頂きまして有難う御座いました。

これからも是非是非、リッキー君の成長を見せて下さいね。

楽しみに待ってます~






P1250805(1).jpg
P1250795(1).jpg




それと もう一人 お家が決まったのは

3/20生まれの シルビアベビーの男の子


阪南市の S 様のお家の子にして頂く事になりました。


ブログでは、まだアップしてませんでしたが

3匹中、2匹だけ この火曜日に販売サイトデビュー

もう1匹の男の子だけ シャンプー&画像撮影する時間が無くて
まだデビューしていないんですが

あまりにも突然に頂いた ご縁に驚きました

以前、他の子の見学にお越し頂いたんですが

その際は、ご縁には至らずでした。


その後、ペットショップなどを見て回られたそうですが

ピンと来る子が居なかったらしく

たまたま販売サイトを見て

うちが子犬を出してるのを ご覧頂いたそうで

昨日、お久しぶりに頂き

数時間後に見学にお越し頂いて

即決で お迎えを決めて頂きました。

あまりにも突然頂いたご縁と

再度、うちの子に目を留めて頂いた事が嬉しくって

ご縁とは、何処で繋がってるか分からないものだと驚きと感激の一日でした。

お引渡しを楽しみにしてくれてるので

出来るだけ予定通りの日にお渡しが出来る様に

今日で生後40日だし
明日の夜から シルビアと完全に離し
しっかり自分でご飯を食べれる様に特訓しなくては ......... です。



シルビアベビー

タイニー予想の女の子と

トイサイズ予想の男の子の お家を募集中です。

画像は、近々 アップしますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.one.ne.jp

gonrisa.9952@ezweb.ne.jp

携帯の方は、迷惑メールが多い為
PCからのメールは受信出来ない様に設定してます。

090-3707-3815(ごんどう)









P1260111(1).jpg
P1260113(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
