★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/4 生まれ エリンベビーの男の子

前日の金曜日に見学希望のを頂き

6/27(土曜)奈良県より S様ご夫婦で

エリンベビーの男の子と女の子の見学にお越し下さいました。

犬を飼おうと決まり!!ペットショップに何度か見に行ってたとの事で

エリンベビー達を見て貰うなり


「ペットショップで見てた子達より大きい」と驚かれ

子犬達(特に女の子の方ですが)

うちの短い廊下を激しく大暴走する姿を見て

元気過ぎると ......... 2度ビックリされてました

ペットショップでは、抱っこさせて貰えるだけで
動いてる姿は、見せて貰えないので

普段の本当の子犬の動く姿には、驚かれた様で

「こんなに元気な物なんですか」と

めっちゃ 驚かれてました。

最近、パタパタっと 初めて飼う予定の見学の方がいらっしゃってましたが

皆さん、ペットショップで抱っこさせて貰っただけで
本当の動く姿を見た事が無かったみたいで

皆さん、うちの子達の激しく走り回る姿に驚かれてました



子犬って元気に激しく走り回って遊ぶのが元気で健康な証拠なんですよ。

動かずに ジーッとしてる子は、具合が悪いかシャイな子なんです

ご夫婦共に子犬達の動きに圧倒されてましたが

女の子か男の子か

めちゃめちや悩んで頂き

男の子のお迎えを決めて頂き

そのまま一緒に奈良へ巣立って行きました

子供さん達は、見学に行く事は知ってたそうですが

まさかご両親と一緒に子犬(男の子)が帰宅すると思っていなかったと思うので
かなり驚いたんじゃないかと思います


S 様、

この度は、良いご縁を頂きまして有難う御座いました。

安心して育てて頂けます様にフォローさせて頂きますので
分からない事などありましたら
どんな事でもお気軽に連絡下さいね。







実物を毎日見てて

今回は、パパ犬が違うけど

エリンの子供独特の顔やなぁ~とは思ってましたが

画像で見ると 溺愛してる ラピ君 ソックリやねぇ

婆バカながら 可愛いやんなぁ~


どう~イケメンやろ~



IMG_0151.jpg
IMG_0152.jpg
IMG_0153.jpg
IMG_0154.jpg



現在、オーナー様募集中の子犬は、

この子だけになりました。


エリンベビー女の子

今回、確信しましたが

エリンの子供には、必ず エリンのママ(子犬達には、祖母になります)

ドルーピーソックリな子供が1匹生まれてる。

ドルーピーの隔世遺伝には、驚かされます。

成犬時、タイニー後半からトイサイズ予想

性格は、天真爛漫 活発な元気印の女の子です。

うちでは、お部屋でフリーにしててもトイレは、完璧なお利口さん。

邪魔臭いので私は、一切、教えてません

お部屋デビューした時から出来てます。

環境が変われば最初は、失敗があるかもですが ........

食欲旺盛で食べる事に困る事がありませんので
初めて飼う方にも安心して育てて頂ける子だと思います

2代続きの5匹産む多産の家系ですから
お嫁さんとしても良いと思いますよ


この子にも良いご縁、お待ちしてます

IMG_0157.jpg
IMG_0156.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg
IMG_0162.jpg
IMG_0163.jpg
IMG_0165.jpg
IMG_0166.jpg
IMG_0172.jpg


ルチルの赤ちゃん達も すくすくと順調過ぎる程

順調に育ってます。

2匹共(男の子です)募集予定ですから

また、時期が来たら画像をアップさせて頂きますので

よろしくお願いします。

夕べ、久しぶりにを飲もうと張り切って

おつまみの モッツレラチーズ&アボガドまで用意してたのに

前日、2匹見学の為

夜中0時半からシャンプー&で終わったのは

朝5時前

そっから ちょこっと用事を済ませ寝たのは 6時前

10時起床で 4時間程しか寝て無くて

晩御飯食べて少し横になったつもりが床で爆睡

寒すぎて目が覚めると 朝5時半

半袖半ズボンで床で寝てたので

寝冷えしたんやろねぇ。

目が覚めた瞬間、お腹が痛くて ,......

窓は全開、扇風機ブンブン

勿論、ピッピ

床を拭いて無かったので

布団を敷く事が出来ず

トイレ後、扇風機を消し窓を閉めて そのまま床で2度寝

早い時間から爆睡したので犬達に晩御飯もあげず

2度寝後、気付けば 枕にゲロ吐かれてて

もしかしてと思い頭を触ってみると

頭のてっぺんの髪の毛がゲロでカピカピ

起きた時、頭の所で寝てたのは、「アラレ」だったので

ご飯をあげずに寝た仕返しに「アラレ」にゲロで仕返しされたんじゃないかと .........

勿論、化粧も落とさずだったので

頭は、カピカピ、顔は、パサパサ

次男に頭にゲロ吐かれてカピカピな事を言うと

「ほんで洗ったん」て聞くから

「犬舎の掃除が終わったらシャワーするから まだ、洗ってへん。」って言うと

「汚ねぇ」って

4時間程しか寝なかった為に

多分、夜9時位から寝たから 13時間位 寝だめした日曜でした。

で、土曜の夜 飲めなかったを今、飲んでます

ブログ更新後、プチ ジャイアンリサイタル予定

今日は、クーラー付けに電気屋さんが来る事になってるから

早目に寝やなアカンねんけど ........

また、寝るのは夜明けになりそうな感じ ..........


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪


