★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

最近、真面目に のんびり~と トリミング 頑張ってます



疲れてないつもりなのに身体は、疲れるみたいで

ここんとこ 晩御飯後、知らないうちに爆睡

2~3時間後に飛び起き 急いで犬達に晩御飯をあげる日々

犬さん達、私が寝てると私の周りで一緒になって寝てるの

子犬さん達もね。

お腹が空いたーと騒ぐ子も走り回って暴れる子も居なく

毎晩、静か過ぎて 思いっきり爆睡しちゃうのよね。

そのまま朝まで寝てしまっても
多分、ご飯の催促もしないで一緒になって寝てると思います。

犬なりに気を使ってくれてくれてるんやろねぇ。

健気です。

今日も 夕べ 9時頃から0時まで爆睡

寝起きに いきなり吐き気と頭クラクラ

晩御飯に食べた スーパーの のり弁当に当たったんじゃないかと思いつつ

吐き気を堪え犬達に晩御飯をあげ

食べ終わる頃には、やっと吐き気もなくなり復活

あの吐き気は、なんやったんやろ

分からんけど

元気になったんで ブログ更新後

スイカを食べて寝る予定


私事は、さておき


日付変わっちゃったんで一昨日

ボロ雑巾の様になってた ジーニーを綺麗にしました。

オーナー様募集中の子犬さん達のパパです

1歳半になるけど子犬の様な幼いお顔の可愛いパパさん。

婆バカですが めっちゃ可愛いいお気に入り君です。














IMG_0240.jpg
IMG_0239.jpg
IMG_0235.jpg

多頭で飼ってると
綺麗な姿で居られるのは1~2日だけ

何とか可愛い姿を撮ろうと携帯を向けると

「なんですか怖いんですけど」と

逃げまくり

追い掛け回して やっと撮れたのが

これ

本当は、もっと可愛いんやけどなぁ~

普段、私が何時も見てる何気ない表情を撮るのは難しい .........



今日は、昨日 前足の もつれほどきのみを残して中断した

ラピ君

毛量が めっちゃ増え

暫くトリミング出来なくて ほったらかしだったから

足のもつれが半端じゃなく

今日も気長~に前足のもつれをほどいて シャンプー&仕上げをしなくては .........

まだまだ、トリミングしなくてはいけない子が多数

全部終わらす事を考えると目まいがしそう ...........

頑張らなくっちゃねぇ






IMG_0264.jpg
IMG_0263.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
