★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べは、給料が出たばかりの リッチな次男の おごりで 焼肉バイキングで御馳走して貰いました。



お金を まだおろして来ていないとの事で

私が立て替え中

長男も次男も最近 ず~っと残業続きで

毎日、帰って来るのが遅いの

2人共、貨物関係の仕事

なので週末になると疲れも溜まってる感じ ..........

長男なんて通勤に片道2時間程掛かって南港まで行ってるので睡眠時間も短くなり

寝不足と残業で

一昨日も夕べも疲れ過ぎから顔が変身してたよ。

次男も インフルエンザで休んでる人の分の負担で仕事量倍増らしく

重たい荷物を扱ってるので指と指の間の水かき部分が手の平に向かって裂け

荷物を持つ度に激痛が走るらしい .......

指と指の間が裂けたんなんて初めて見た ............ 見るからに痛々しいよ

体力回復の為に焼肉(何時もの堺じゃなくて 泉佐野の食べ放題のバイキングやけどね)

お腹一杯になり帰って来るなり 長男はすぐ寝たみたい。

次男は、メイちゃんと遊びたくって

「メイちゃん~」んて呼びながら

私と犬達の部屋へ入るなり

「あいつ来たし」って ビビってサークルとサークルの間にダッシュで隠れる

メイちゃん。

次男の事が大好きなプードルと大嫌いなプードルが それぞれ騒ぐので

プードル達の大騒ぎが メイちゃん怖いみたいで

次男 = 恐い ってなってるみたい

次男が触ると おしっこちびるのよ。

それ程の恐怖みたい

そんな メイちゃんを 何とかなだめ戯れる事に成功した次男

メイちゃんと遊びながら

リロを何度も「リロ~」って呼んでるのに

全く聞こえて無いかの様に振り向きもしない ガン無視を決め込む リロ

背中を摩っても ピクリともしないし 絶対に振り向かないのよ。

ベットの中のシルバーが リロ

次男が居る間、ずっと背中を向けたまま

ガン無視を貫いた リロ でした。

普段から次男に呼ばれても聞こえへんふりをして無視してるけど

次男が食べ物をくれる時は、呼ばれたら反応するんよ。

リロも次男の事が好きではないみたいやけど

犬でも嫌いな人に対して こんな態度を取るんやと見てて 可笑しくって

次男は、怒ってましたけど

リロは、他の犬達とは、違う ちょっと変わってる変な子なんやけどね。

メイちゃんと戯れた後、2階に上がった次男を

暫くして下から呼んでみたけど

電気は、付いてるのに返事なし

2階に上がってみるとコタツの中で携帯を握りしめた状態で爆睡してました。

同じく長男もベッドの中で爆睡

2人共、疲れてるのね。

今週も仕事遅くまで頑張って ご苦労さん。


さぁ~ 私も床拭きをして寝ま~す。

おやすみなさ~い


IMG_3100.jpg
IMG_3101.jpg
IMG_3102.jpg
IMG_3103.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
