★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

またまた サボり過ぎてスポンサー広告が出ちゃった

ブログは、サボってますが

元気にしてます。

ちょっと暑さにやられ弱り気味ですが

12月末のシェリーの出産以来やから

5ヶ月ぶり

夕べ 1年ぶりに ルチルが出産してくれました

去年の初出産で男の子2匹

今度こそと期待してたのに

またまた 男の子 2匹

無事に安産で産んでくれたので贅沢は言ったらアカンけど ........

ちょっと ガッカリ

今回、初パパデビューの ラピ君の子供なので

女の子が生まれたら残そうかなぁ~と企んでたのに

企みは泡となって消えて行ったのでありました

また、赤ちゃん達の成長は、報告させて頂きます~



IMG_3247.jpg
IMG_3246.jpg
IMG_3245.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
