★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

オーナー様募集をしてました 5/18 生まれの ルチルベビー男の子

昨日、三重県から Y 様ご夫婦で お迎えに来て下さり

巣立って行きました

「レオン君」と名付けて頂きましたよ

甘えたさんで懐っこい子でしたが
環境が変わり暫くは、戸惑うのではないかと心配しておりましたが
昨日、自宅に帰宅後の様子を動画で見せて貰った所

あれ~っって驚くくらい 心配無用
戸惑う事も ビクビクする様子も全く無く
子供さん達と楽しそうに遊んでる姿を見せて貰え
安心しました

夜泣きもなく静かに寝てくれたそうで

お利口さんにしてくれてる様子をお聞きして

めっちゃ嬉しかった







IMG_3760.jpg
IMG_3766.jpg


今日、お兄ちゃんと楽しそうに遊んでる動画と この画像を頂きました。

ほのぼのとしてて 私だけが見るのは、勿体無い位、良い画像なので

Y  さんに ブログに掲載の了解を頂き載せさせて頂きました。

凄く良い画像でしょう~

Y さん家の 3男として兄弟仲良く育って行ってくれる事と思います。


レオン君、良い家族の一員にして貰えて良かったねぇ


お里のお婆も嬉しいよぉ

賢くして可愛がって貰うんやで~


Y さん、分からない事がありましたら どんな事でも

気を使わずに お気軽に LINE して下さいね。

安心して育てて頂けます様に
フォローして行きますので



IMG_3955.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
