★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

11/6 生まれ アプリコット ♀ (Aちゃん) 飼い主様、決定しました!!

・ 欠点は有りません。

食欲旺盛、元気で明るい子ですから
初めて飼われる方にも飼いやす子だと思います。


DSC00540.jpg


11/6 生まれ アプリコット ♀ (B ちゃん)

・ 欠点は有りません。

Aちゃんとお顔がそっくりで見分けがつきません。
Bちゃんの方が少し大きいので何とか見分けがついています。

食欲旺盛、元気で明るい子ですから
初めて飼われる方にも飼いやす子だと思います。

DSC00569.jpg




★パパ   スマッシュ  JKC チャンピオン直子
       ホワイト (ケビン) 2.8kg

★ ママ   シルバー  (リズム)  3.8kg

この子達は、3姉妹でもう1匹 ブラックの子が居ます。
チワワの子犬よりも小さく
チビチビで食が細いのでお残し予定です。

名前は、ポニョ  ...... 『 ママって だいぶ アホやろ~ 』って 
次男にさんざんバカにされました。
ポニョ って感じの子なのでピッタリだと思っているのに ..... 

今回でリズムは、引退します。
今まで通り、私のペットとしてのんびり過ごしてもらいます。
リズムの今までの子達は、パパが違っても 
みんなお顔の可愛い子達ばかりでした。

☆ リズム、今までありがとう ☆

★ お気軽にお問い合わせ下さいね。★

pretty-apple@coffee,ocn.ne.jp
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/10-2287e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック