★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

また、プ~ かよぉー とお思いかと思いますが ..........


数日前に知り合いのブリーダーさんから話しを貰ってから
ず~っと悩んでて返事を保留にしてましたが

オーナーハンドラーでショーに出陳されている
ショーブリーダーさんの処から
今日、お迎えしました ♪

それも実物を見ずに


2年程前もこの子の前腹になりますが
ショータイプの良い子が居るとの事で
丁度、リズムの交配でお邪魔した時に見せて貰っていたので
犬質に間違いはないだろうと

で ......... 早速

今日、知り合いのブリーダーさんに連れて来て貰いました!!

思ってた通りの綺麗な顔で メチャメチャ好み♪ のお顔です。



名前は、サキエルにしょうかと思ってますが
変更するかも??


成長が楽しみです♪



モコの赤ちゃん、(男の子、女の子) メチャメチャ可愛く成長し
飼い主様、募集する時期を迎えてますが
募集出来無いでいます。

ご飯を食べなくって^^:(困ってます)

ママ犬と完全に離すと食べる様になるものですが
この子達は、未だに少ししか食べず .......

たまに、こんな食べない子が居ます。

今、めちゃめちゃ可愛いのになぁ~
マズル短くて小さいお顔です^^

モコの子は、今まで食べ無い子が何頭か産まれてますが
この時期に食べなかった子は、(成犬になっても食が細いですが)

小さめタイニーサイズに収まってますので

このこ達も 小さめに収まるかも??? しれません。

一応 2匹共、飼い主様募集予定ですから
また、画像アップします^^





↓ 来たばかりで緊張して顔が引きつってますが   
  実物、綺麗な顔なんですよ~


DSC05220.jpg
DSC05223.jpg
DSC05219.jpg
コメント

もこちゃんの食の細い子供たち・・・小雪もその一匹。小雪は先月激しい下痢と嘔吐で病院にかかり栄養状態がギリギリと言われ・・・2.5キロまで体重を増やすようにと栄養補助剤と特別療養のえさに変えて何とか2キロから2.2キロまでになりました。
本当に食が細くもう少し太ってくれたらもっと可愛くなるのにと思ってます。幸い今は元気いっぱいで遊びまわっています。小雪の代わりに私が食細くなりたいです。(汗)
2009/11/10(火) 21:09:59 | URL | 小雪まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
小雪まま、コメント頂いていたのに
長い間 気づかなくってすいませんでした。

小雪ちゃん、大変な事になってたんですね。
ママのモコは、食べなくていいと言う位 ガツガツ食べて
どんどん太ってきているのに

食が細い子は、お腹がすかないのか不思議です。
ガツガツ食べる子も太り過ぎを心配しますが

モコの赤ちゃん達(小雪ちゃんのパパ違いの兄妹)
特に男の子の方が食が細く ........ 困ってます。

お顔も小さく、マズルも短く 可愛い顔をしているので
この可愛い時期に飼い主様を探してあげたいのに ^^:

パパは違っても流石、兄妹
小さい頃の小雪ちゃんにお顔が似ている様な気がします *^^*

現在、出産待ちでバタバタしてますので
また、落ち付いたら小雪ちゃんの妹、弟の画像アップしますね。

小雪ちゃん、ガツガツ食べて 
ポッチャリしてくれる日が来る事を祈ってます。
2009/11/19(木) 20:27:56 | URL | keiju16 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/101-355d777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
