★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、お問い合わせの子の画像を撮っていて
たまたま視界に入ったので
ついでに撮ってみました。

姫ちゃん娘 ネネちゃん♪ (お気に入りちゃんの同胎の姉妹です)


★ 赤ちゃんの時の ネネちゃん ↓

DSC03485.jpg


★ 現在 生後6ヶ月 お顔がお姉ちゃんになりました。
       
         ↓


DSC05240.jpg
DSC05245.jpg
DSC05277.jpg



★ ついでに 姫の子  ↓ 

同じく姫ちゃんの娘なので名前は、姫の子 

パパ違いの 
ネネ や お気に入りちゃんのお姉ちゃんになります。

ayuさん家のポコちゃん
野末さん家のアリスちゃん
河治さん家のもなか君    の ママ です。

現在、妊娠中ではないんですよ^^:

ダイエット中ですが痩せません。

メタボ & 毛量 で 凄い貫禄になってしまってます。

姫の子、メスなのに凄い毛吹きなので

これから冬に向け 

もっとモコモコになりデッカクなります *^^*




姫の子が今まで産んだ子の中で一番 似てると思った子は
ポコちゃんだったんですが

どうでしょう?
ayuさん、 ポコちゃんと似ていませんか?

また、教えて下さいね~




DSC05284.jpg
DSC05285.jpg


今週、出産予定のチワワ & プードル まだの様です。

2日前の夕方、プードル ホリホリしていたので
陣痛かと思い、晩ご飯の用意後回しで(人間の)
急いで シャンプー & カット したのに 違った様で
あれから2日経ちましたがケロッとしてます。

チワワの方は、自然分娩 無理そうなので
プードルと出産が重ならない事を祈るばかりです。


コメント

ネネちゃんお姉さん顔になりましたねぇ!
お顔の白色もはっきりして、とってもかわいいです♪
尻尾の毛の巻き具合がポコと一緒で、笑ってしまいました・笑


ポコは、やっぱりママ似ですねぇ!
似てると思います!!

娘がママの写真を見て、『ココ!ココ!(ポコだ!ポコだ!)』って指を指していましたよ。

胸の飾毛が白くなっている所も一緒だし、遺伝子ってすごいですね。

今でも毛吹きがいいなって思ったのに、これからもっと大きくモコモコになるなんて、ママは本当に毛吹きがいいんですね。

ポコも楽しみです♪

2009/11/20(金) 12:56:34 | URL | ayu #qmlWd.C. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっぱり似てますよね~ぇ^^

ポコちゃんの成長、楽しませて頂きますね!!

成犬時、姫の子ソックリに仕上がってくれたら嬉しいなぁ~



2009/11/26(木) 21:41:14 | URL | keiju16 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/103-adf544b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック