★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

* 飼い主様決まりました!!

鹿児島犬民になります。
高1の娘さんが楽しみに待ってくれてるんですよ~^^



9/23生まれ  ホワイト 男の子 

★ パパ  ホワイト 2.5kg
      スマッシュ JKCチャンピオン直子(ケビン)

★ ママ  ホワイト 3.5kg(モコ)


マズルが短くって小顔

毛量、巻きも申し分ありません。 

実物、画像よりも かなり可愛いです *^^*

食欲旺盛でご飯命タイプの子ではありませんので
多分、大きくならないと思います。

実際に顔を見て頂くと大きくなるタイプではないのが
分かって頂けると思うんですが .......

月齢的に身体も小ぶりです。

今までのモコの子は、
この時期、食欲旺盛ではなかった子は
2kgちょっとのタイニーサイズになってますので
この子も多分、タイニーサイズではないかと思います。

パパ位かなぁ??

性格は、モコにソックリで控えめ
少し前までは、兄妹の女の子 & 他の子犬にも負けてましたが
最近は、対等に戦い
部屋中、活発に走り廻ってます。


・ 11/22、健康診断、5種ワクチン接種済み

・ 血統証(JKC)取得済み


※ 小ぶりで可愛いお顔の子をお探しの方
  お気軽にお問い合わせ下さい。

  pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

  090-3707-3815 (ゴンドウ)



兄妹の女の子も今日、トリミングして画像を撮る予定でしたが
男の子の画像を撮ってると雨が降って来たので
今日は、断念しました。

明日も大阪、雨らしいので
後日、トリミングして画像アップします。


モコの子、セーラの子、ドル―ピーの子見てると
またまた、残したい病に取り憑かれてしまって

チワワ専門犬舎なのに
可愛い可愛いで最近、プードルが増えしまって

プードルの子犬って同じ月齢のチワワの子犬よりも
動き、仕草、泣き声が可愛いんですよ^^

毎日見てると残そうかなって??? 悩んでしまいます。
頭数が増えるとカットが大変なのに ねぇ .........



DSC05442.jpg
DSC05422.jpg
DSC05409.jpg
DSC05405.jpg
DSC05398.jpg
DSC05391.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 11:53:08 | | # [ 編集 ]
Re: 初めまして・・・
はじめまして、マロンさん^^

やられて頂いて嬉しいです♪
お顔も可愛いですが性格も明るくって懐っこい子達なんですよ~

あと、10日程で生後3ヶ月になりますが
体重は、1.15kg
体高  17cm
体長  16cm

画像より実物の方が全然可愛いですので
お近くでしたら
会いに来てあげて下さいね♪
2009/12/13(日) 00:29:38 | URL | keiju16 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/109-2fadbab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
