★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

↓ の 兄妹の 女の子 も 飼い主様決まりました!!


* 千葉県、 S 様のお家の子になります。


男の子 同様 欠点は一切ありません^^

男の子と大きさもほぼ同じですが
女の子の方が骨格が細いです。


今日、せっかくトリミングして綺麗にしたのに
次男にイジクリたおされて チリチリになってしましました。^^:

プードルの毛は、人間のパーマと同じで湿気で
ウエーブが出てすぐにチリチリになってしまいます。

人間の手の平の湿気でもチリチリになってしまうので
トリミングして直毛で綺麗なのは、2日間位なんですよ。

トリミング後に外で撮ったんだけど
今日は、曇りなのに 目を細め 普段とは全く違う不細工な顔
下の2枚の画像がその画像ですが
全く別の犬に見えませんか?


なので暗いけど
せっかくの可愛いお顔を見て欲しくって
部屋の中で普段の表情を撮って見ました。


男の子と良くにてますが
ちょっと違います。


お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)




* 1枚目、2匹で写ってますが
  向かって右側が女の子、左は男の子です。



DSC05568.jpg
DSC05584.jpg
DSC05586.jpg
DSC05590.jpg
DSC05592.jpg
DSC05593.jpg





* 普段とは、全く違う目の細い不細工な顔になってしまいました。


DSC05526.jpg
DSC05535.jpg
コメント

お人形さんみたいで、本当にかわいいですねっ。
一番可愛い時期に、新しい家族のところに送り出さなきゃいけないんだから残そうかな・・・どうしようかな・・・って悩んでしまいますよね。
2009/12/14(月) 12:15:57 | URL | ayu #qmlWd.C. [ 編集 ]

可愛いでしょう^^
この姿で動くきまわるのを見てると残したいなぁ~って
思ってしまうの分かって頂けますでしょ~^^

心を鬼にして可愛がってくれる
飼い主様を探してあげなくてはいけないんですが ..... 別れる事を考えると辛いです。



いい加減
2009/12/17(木) 02:48:49 | URL | keiju16 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/110-8391a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
