★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日(日曜日) モコの男の子の赤ちゃん 

遠い南国の島、T様ご家族の元に旅立って行きました。

長旅でしたので心配してましたが
無事、到着との御連絡を頂き安心しました。

これからの犬生、T様ご家族に幸せにして頂けると思います^^



昨日は

朝、7:00自宅出発 ~ 8:30 伊丹にモコの赤ちゃんを預け

その後、伊丹から そのまま奈良の獣医さんに GO!!

自宅に2時過ぎに帰り着き

またまた、3時からベルランドさん宅に GO!!

帰ったのは、夜 7時前 

昨日は、ほとんど 1日 車に乗ってたので疲れました。

運転している訳では、ないのに ........

乗ってるだけで なんで疲れるのか分からん!! と
ダンナ、呆れてました!!


で  疲れが取れていないので
今日は、ゆっくりしたかったんですが

次男の三者面談

褒められるどころか
先生の前でも家に帰ってからも
怒られまくった次男でした。

明日だけ、ゆっくりしたいなぁ~? 多分 無理だけど ......
 

今日の画像は、先日 ベルランドさんから来た

ブッ潰れのスムース君

この子は、大好きな JKCチャンピオン セルシオ君の息子

エルナーもセルシオ君の娘ですが
タイプが全然違います。

世間では、ミニピンみたいなスムースが多い中
ここまでお顔の詰まったスムースは珍しいです。

でも この子の顔を見てると
世界最大のエイ マンタに見えるのは、私だけ??





DSC05632.jpg
DSC05641.jpg
スポンサーサイト
コメント

ママさんお疲れ様でした。
家族が大勢だから、休む暇もないですよね。
休めるときは休んで、体調崩さないように気をつけてください。

このスムース君、マンタに似ているかはわかりませんが・笑
すっごい詰まったお顔でびっくり!!
こんなスムースちゃん見たことないなぁ!
2009/12/22(火) 23:17:40 | URL | ayu #qmlWd.C. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有難う御座います^^
毎日、忙しく過ごしてますが
体調を崩す事なく元気にしてますよ~

1日だけで良いので
犬の世話、家事を全くしないで
1日中、布団の中で過ごしてみたいと思う今日この頃です^^

このスムースの顔、何度見てもマンタを想像してしまって
マンタって顔の先端??に目が付いてるでしょ
この子も鼻が短くて先端にすぐ目が付いてて
身体の色も黒なので
想像してしまうのかも??しれません^^

ayuさんも おめでとうございます。
今度は、男の子 女の子 どちらでしょうねぇ~

遠い昔になってしまいましたが
マタニティーの時期が一番
穏やかに幸せな時間を過ごしたなぁ~って思い出させて頂きました。

体重の増加を検診の度に指摘され怒られた事も .......

大事な時期ですから
ゆったりと無理をしないで
マタニティーライフを楽しんで下さいね。







2009/12/27(日) 02:34:49 | URL | keiju16 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/112-3a04ca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック