★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

11/12 生まれ

パパ JKCチャンピオン直子 レッド 2kg(リキ)
ママ チョコクリームタン&ホワイト 1.5kg (チャコ)



★ チョコクリームの男の子 ★   ココア君になりました^^


飼い主様決まりました!! 大阪市 U様宅の子になります。
     
  ↓

DSC05649.jpg
DSC05667.jpg
DSC05680.jpg
DSC05684.jpg



★ チョコクリームタン&ホワイト 女の子 ★
           ↓

飼い主様 決まりました!!

  高知県の Y様のお家の子にして頂ける事になりました^^


私の生まれ故郷、 

高知の方と御縁があって嬉しかったです *^^*



DSC05691.jpg
DSC05697.jpg
DSC05707.jpg
DSC05708.jpg
DSC05713.jpg



2匹とも緊張で顔が引きつってしまってますが
実物の方がチビッコくってメチャメチャ可愛いです♪

兄妹4匹がみんな驚く程、小さいので
一緒に動いている姿を見ると
オモチャみたいで可愛いですよー。

是非、実物に会いに来て下さいねぇ~♪


兄妹の
クリーム&ホワイト 女の子
ブラックタン 男の子  も飼い主様募集中です。

画像の準備が出来次第 アップしますので
よろしくお願いします。

年末年始でも全く休みはありませんので
お気軽にお問い合わせ、ご見学下さいね。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/113-b12b93fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
