★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今年のお正月はゆっくり過ごせると思ってましたが
元旦からず~っと、忙しく
もう8日になってしまいましたが

みなさま 明けまして おめでとう 御座います。

今年も どうぞ よろしくお願い致します。



ビッターズから このブログに来て下さった方々
他の画像を載せると記載しているのも関わらず
今頃のアップになってしまい
申訳有りませんでした。



* 飼い主様 決まりました!! 

 和歌山県 M 様のお家の子にして頂ける事になりました。
   
  *^^*





DSC05758.jpg
DSC05783.jpg
DSC05785.jpg
DSC05789.jpg
DSC05779.jpg



色々、ご報告があるんですが

まずは、

ベルランドさんから預かっている妊婦のスムースちゃん
1/3の夕方から陣痛が来て
12時間掛かり(1/4昼過ぎまで)
自然分娩で5匹の赤ちゃんを産みました。
1匹は、残念ながら死産でした。

メス 3匹

オス 1匹

パパ犬は、前回 マンタに似てるとブログで紹介した
ブッ潰れのスムースのブラッククリームです。

赤ちゃん達、素晴らしい両親の子なので
産まれた瞬間から

これは、可愛なるで~と言う顔をしてます^^

が ........ 子返しの条件付きなので

うちからの販売は未定です。

うちの子犬達(チワワ、プードル)も
飼い主様募集の時期が来てるんですが
毎日、忙しく 画像を撮る事も出来ずにいます。

今日の夜は、わざわざ 長年住んでいた 
住之江の歯医者に行かなくてはいけないし

12月からわざわざ住之江まで通ってます。(ダンナの運転で)

この辺の歯医者さんに行けば楽なのに .......

やっぱり知らない処は、行きずらいし

遠いけど
あと何回かは住之江へ通います。


毎日、忙しいですが
これから暇を見つけて子犬達の画像アップしていきますので
よろしくお願いします。



* 茨城県のY様へ こちから失礼致します。
  
  年賀状、有難う御座いました。
  忙しくて返事も出来ずにいますが
  また、落ち付いたら
  メールさせて頂きますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/115-dd9de276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック