★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

* 飼い主様決まりました!!

福岡県 H 様のお家の子になります。


★ 11/15 生まれ  

・ ママ セーラ レッド 2.8kg

・ パパ アンディー レッド 3kg

  ★ レッドの男の子 ★ 

両親と同じ 細身でスラリとしたスクエアータイプ

綺麗なレッドですが胸に少しミスカラーがあります。
その他、欠点は一切ありません。

性格の可愛い良い子に育ちました~♪

・ 1/5 健康診断、ワクチン接種済み

・ 断尾、前肢親指処置済み 


DSC05828.jpg
DSC05854.jpg



 ★ レッドの女の子 ★  飼い主様決まりました!!

沖縄のF様のお家の子になります *^^*

小ぶりでメチャメチャ可愛いです♪

まだまだ、手乗りサイズです~

・ 今の所、欠点は、一切ありません。


またまた、残したい病を発症中ですので

この子の事、気になる方がいらっしゃいましたら
気が変わらないうちにお問い合わせ頂ければと思います。



DSC05833.jpg
DSC05835.jpg




★ 11/20 生まれ フォーン 女の子 ★

待望のロミオの初子です♪

すでに御覧の通りのブッ潰れ

大人になってもお顔が変わる事なく
このままの顔で大人になります。(自信有り!!)

サイズもチビチビ 犬質もバツグン!! ですが

こんだけお顔が詰まるとしょうがないけど

噛み合わせが ちょっぴりオーバーです ........ が

こんな口元が太くてお鼻の短い子は
オーバーでも見た目全く分かりません。


血統もバッグン♪

両親共にしっかりした血筋で代々ショー血統

パパ ロミオ 両親共にチャンピオン

ママ JKCチャンピオン娘 (セルシオ君の娘)
    ベルランド繁殖犬
  
(基礎犬 アサイパレス バリバリです!!)
  
   

この子は、ロミオの方より
ベルランドのチワワ独特の特徴が出た子です。


DSC05864.jpg
DSC05863.jpg
DSC05814.jpg



↑この子は、↓ この子(クレア)の様に成長します。

↑のロミオの娘とクレア↓は、ソックリですが
両親は、全然違います。

ロミオ娘のママ も クレアのママ も

JKCチャンピオン セルシオ君 の 娘

祖父は、JKCチャンピオン タロー君 になります。


クレアもちょっぴりオーバーですが
画像でも全く分からないでしょ~?

現在のクレアは、お顔は このままで
身体も小さいままですが
毛ぶきの良いモコモコちゃんに成長してます。


DSC01350.jpg
DSC01354.jpg


★ お気軽にお問い合わせ下さいね。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)

お急の場合は、お電話頂けると幸いです。
コメント

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも主人とブログ見せていただいています。
チワワ中毒の我が家。
いつも可愛いチビッ子たちのお写真に夢中です!!
かわいいー!!

ポコは成長が落ち着いてきたようで、現在は2.2キロで
す。
以前とは変わって、今は食べるのが大好きです。
毛がすごくツルっツルで柔らかくなりましたよっ♪
2010/01/10(日) 16:25:32 | URL | ayu #qmlWd.C. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ayuさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も どうぞ よろしくお願いします。

私もayuさんのプログ、毎日 楽しみにしてるんですよ^^
カンナちゃん、赤ちゃんから幼児に成長しましたね~
小さくても女の子なんだなぁ~って
ほのぼのとした気持ちにさせて頂いてます。

現在、子犬だらけで
毎日、ご飯の時 早くくれ~状態でワンワン、キャンキャン
賑やかで賑やかで(うるさいです!!)

一杯居ても、自分でガツガツ食べてくれる子ばかりなんで
かなり助かってますが

早く、画像を用意して飼い主さんを
探してあげなくてはいけないです。


ポコちゃん、
これからママの様にフサフサになると良いですね。
男の子らしくゴ~ジャスに

ママの様に太り過ぎては駄目ですが ......
ママ、他の犬のご飯まで食べまくり
ボンレスハムの様な身体になってます^^:
2010/01/13(水) 22:48:15 | URL | keiju16 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/116-5a5c1001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック