★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

下記でご紹介しました ↓ 

11/20生まれのロミオの初子の女の子 



外で撮るとビビって普段の可愛い顔をしてくれないので

今日、うちのトレードマークの階段で撮りました♪

この子、静で 大人しくて マイペース

今まで泣き声を聞いた事がありません。 

多分、これからも うるさく泣く事のない
静かなタイプの子だと思います^^

ちっこいけど、食欲旺盛 
カリカリフードをパクパク食べてます^^

大好きなタイプの顔なので
何時もだったら残したいと思う所ですが

この子、成犬時 赤ちゃんを産ますには
多分、小さいと思います。

この子の方が好みの顔ですが
姉妹の ちょっとだけ大きい子の方を残します。

こっちも 多分 大きくならない様な感じですが ........

残す子、パパのロミオと同じ毛色の

ホワイト&クリームなので 

白い犬が好きな 次男 
早くから勝手に 『 ティアラ 』 と
名前も付け構いまくってます。

すぐ飽きるくせに ........

フォーンの子とは、ちょっとタイプが違いますが
ティアラもベルランド独特のお顔をしてます^^

また、後日 ご紹介しますね~




※ 小さいだけでなく
  質の良い可愛い子をお望みの方にお勧めします。
 
  顔の周りに少しグレーのさし毛が有りますが
  これは、成長と共に抜け
  さし毛の無い綺麗なフォーンに仕上がります。
  
  顔は、成犬になっても けっして化けません!!
  この顔のままで大人になりますので
 
  注)しつこいですが 自信を持ってお勧め出来ます^^
  

  お気軽にお問い合わせ下さい。
  
  pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

  090-3707-3815 (ゴンドウ)


DSC06155.jpg
DSC06156.jpg
DSC06160.jpg
DSC06166.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/117-959a38fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
