★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大変、ご無沙汰してます。

以前、お披露目しました、兄妹の中で唯一のロング

★ 1/4 生まれの女の子 ★

こんなに可愛く成長してます。

お鼻、ありません。1cm位♪

どこから見ても まんまる 可愛いです。

絶対に化けません!! 化けるはずが無い!!

成長と共にもっともっと
犬っぷりを上げて行きますので

成犬時、みんなに注目される自慢の子になりますよ♪

一番、小さいけど 食欲旺盛 

ご飯命タイプです。


他のスムース兄妹達も全頭、飼い主様募集中
画像の用意が出来次第、アップしますので
よろしくお願いします。


★ お気軽にお問い合わせ下さいね~。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)




DSC06590.jpg
DSC06558.jpg
DSC06554.jpg
DSC06550.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/119-fa2378e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
