★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

* 飼い主様 決まりました!!

福岡県 N 様のお家に種オス候補として
お迎え頂く事になりました。




実物、めちゃめちゃ良いチワワで
これぞスムースって顔してます♪

グロイ系の宇宙人系タイプ

こんなタイプは、チワワマニア 必見!!

将来 可愛くなりますよ~♪

せっかくの良い顔なのに
普段の表情をしてくれないわ、じっとしてくれず

挙げ句の果てにワオ~ワオ~ 空を見上げながら

泣きまくり、右へ左へ 移動しまくり

この画像、撮るだけで4日間かかってます。
4日間、ねばってますが
正面の顔がどうしても撮れません!!

捕まえると目を細めて変顔をするしで .........
せっかく良い犬なのに見て頂けないのが残念ですが
間違いなく良い顔をしてますので

パパ犬の小さい頃にそっくり
これから どんどん お顔も詰まり

子供に影響力を与えてくれる
良い種オスになると思いますよ♪



あと、2匹 女の子の兄妹が居ますが
同じく、4日間 ねばってますが 撮れません^^:

のらくろの様な子とウナギ犬の様な顔をした子で
愛嬌のある2匹です。

何とかねばって画像を用意 出来る様に頑張ります!!

プードルの子犬は、ポヨ~ンとしておっとりしてるので
撮りやすいけど
チワワの子犬は、撮るの難儀します。





DSC06847.jpg
DSC06852.jpg
DSC06860.jpg
DSC06874.jpg



今日は、家の床の拭き掃除に2時間半程掛かり
その後、すぐに犬舎に行って掃除

疲れました~~

今から犬舎の犬に晩ご飯をあげに行ってから
次男とダンナの明日の弁当の用意
それからお風呂に入って寝ます。

また、寝るのが2~3時になりそう .......
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/121-c739470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック