★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ドル?ピー × アンディー の娘達

5匹兄妹で生まれました♪

この子達、小ぶりです。

★ NO1 ★ 飼い主様 決まりました!!

泉南郡 T 様 のお家の子にして頂きました。


この子 ↓ 濃いレッドで めちゃめちゃ ドワーフ

ミスカラー 欠点 一切ありません。





DSC06949.jpg
DSC06950.jpg
DSC06953.jpg






★ NO2 ★

この子 ↓ は、一応 お残し予定の子ですが

一応、飼い主様募集中です。

胸にミスカラー有り
ドライングしたので 
毛がホワホワになって目立ちますが

毛にウエーブが出て 
チリチリになると あまり目立ちません。

その他、欠点なし

飼い主様、早々に決まっていた子で
好意で長期お預かりしていたのに
お客様の都合でキャンセルになっちゃいました。

一番、気に入っていた子なので
本音は、嬉しかったんですが

以前は居たんですが
現在、レッドの種オスは 
この子のパパのアンディーしか居なく

飼い主様が決まる前は、
お残し予定だったのでオスの子犬を色々と物色してました。

ブリーダーさんは、それぞれ違ってましたが
パパ犬が同じで
新しく種オス候補で欲しかった子が3匹いたんですが
その子達、現在 もう居なくって .......

知り合いの処に種オスは居るけど
外交配で病気貰ったら嫌なので
家の子達を守る為、この2~3年 外交配には行ってません。

なので自分の所で種オスを迎えなくてはいけなく
プードルは、色の掛け合わせがあるので

頭数が増えてしまい
手入れに悩まされまくってるので
増やしたくはないんだけどねぇ~

でも、可愛いから残したいのが本音です。

よく考えると アンディーの子って1匹も残してないなぁ~








DSC07106.jpg
DSC07124.jpg

DSC07126.jpg




★ 兄妹の男の子 1匹も飼い主様決まりました!!

大阪市 N 様の娘さんから熱いラブコールを頂き
お迎えして頂きました!!


 
  欠点は、一切なしです。

格安のワクチン1回、血統証込みで 4万5千円

空輸の場合は、別途 ご負担 お願いします。


★ もう 1匹 男の子 
  ちょっと訳ありで 近畿だけで募集中の男の子も居ます。
  
  胸に少しミスカラー有りですが
  濃いいレッドでお顔も可愛いです。

★ お気軽にお問い合わせ下さい。 

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/122-36864166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
