★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

DSC07325.jpg
DSC07330.jpg

夕べは、寝ていないと言いながら 

2階から降りて来た次男 

ずっと起きているとお腹が減るわ~ と 朝からチキンラーメンを食べ

食べ終わり犬達とファンヒーターの前で今にも寝そうな顔で 

ぼ~っと
いきなり寝転がったと思ったら あっと言う間に爆睡

可哀想な位、犬にまみれ

次男が寝てる事を良い事に背中の上でケンカしたり飛び跳ねたり

好きな事をしてる犬達

普段は、私が犬にまみれた この姿で寝てます


先々週、久しぶりに強烈な風邪をひき
1週間、微熱が続き
ず~っと具合が悪かったんですが
先週から微熱も無くなり多少、元気になりましたが
気分的に何となく しんどくって ....... 

やらなくてはいけない事が一杯あるのに
ダラダラと過ごしてます。

気分的に元気な日は、ボサボサになったプードルのカット

やっと半分、終わりましたが
まだ、半分 居るし~ 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/125-e0a4f975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
