★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

人工で楽しみながら育てて来た。

2/28生まれの男の子

人工哺乳で育てたのにもかかわらず
生命力のある子で
2匹のお星様になってしまった兄弟の分まで
すくすくと、こんなに大きく可愛く育ってくれました

ママは、チョコタン 

パパは、ブッ潰れのマンタの様な顔のスムース

ママにそっくりな まんまるで大きい目
まだ、完全にお鼻が真っ黒になっていませんが
周りから どんどん 黒くなって来てますので

お鼻が完全に真っ黒になったら
可愛さが もっともっとアップしますよ~

3兄弟で生まれましたが
2匹はお星様になってしまい

1匹子で育ったのでご飯を食べさすの苦労するだろうなぁ~って
思ってましたが

何の何の
最初からフードもパクパク
全く手が掛からず離乳も完了

食欲旺盛、あげたご飯は、全部 綺麗に食べてくれる良い子です。


こんなに可愛いくて

毛ぶきも良くモコモコ君なので見た目には全く分からない程度ですが

残念な事に生まれつき 
シッポが少し短く先がちょっと曲がってますので

お求めやすい価格で飼い主様募集予定をしていますので
よろしくお願いします。




DSC07459_20100407194744.jpg
DSC07454_20100407194710.jpg
DSC07457_20100407194729.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/127-62553745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック