★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

世間では、今日からゴールデンウィーク ですよねぇ~

でも、うちは、全く普段と変わりなく

犬達の世話に明け暮れてます。

たまには、何もしないで数日 ゴロゴロ してみたいなぁ~

なんて ....... 


今日の画像は、お残しした

アンディ と ドル―ピーの娘の 

エリン 生後5ヶ月になりました♪ 

5匹兄妹の中で 一番 小さかった子ですが

5ヶ月を迎えた現在も食欲旺盛な割にチビチビで

1.69kg(画像では大きく見えると思いますが)

2.5kg位に成長してくれると嬉しいけどなぁ  .......


産まれてから一度もカットしてなかったので
(顔だけは、切ってましたが)

ボサボサで汚ない子になってましたが

バッサリ切ったので
スッキリ、爽やかちゃんになりました♪

可愛いお顔も健在です!!

エリンのお婿さんにと思う子が居るけど
プードルだらけで(チワワもやけど .....)

今、増やしたくないなぁ~ と 悩み中

どうしょう~

悩んでる間に決まってしまって後悔するんやろうなぁ~







DSC07625.jpg
DSC07630.jpg
DSC07636.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/130-492181ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
