★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ご無沙汰しています。

5/11 タヌピー 帝王切開になっちやいましたが

メス 1
オス 3 産まれました。

パパは、ブッ潰れの ブラッククリーム スムース

タヌピーもスムースから産まれたロングで

赤ちゃん達も全頭 スムースっぽい感じです。



DSC07786.jpg



そして、

5/17 ナス 初めてママになりました!!

小さいお腹だったので 1匹で 出ないのではないかと心配してましたが

夕方、5時頃 見てみると
既に産まれてるやん!!  

ビックリ!!

お腹を触ってみると もう1匹居るわ~

その後、長い休憩(結局 6時間も 休憩)

最近、私 遅くまで起きるのは止め

12時には 布団に入り
とっとと寝る様にしているので

早く産んでくれへん~ もう11時やで~ぇ
眠たいねんけど~って言いながら食器を洗っていると

出て来た!!出て来た!!

ブラックタンの女の子

2頭共、ブラックタンの女の子

2頭共、ナスに渡すと タオルで埋める埋める .......

鼻で 土でも掛ける様に埋めまくり

初めての経験で 自分に近付いて来る物体が嫌だったみたいです。

暫くすると大事に抱っこし排泄の世話をし

母性が目覚めて来たみたいなんで

ナスの任せ さっさと寝させて貰いました。

ナスは、(変な名前ですいません!!)ブラックタンのスムース

パパ犬は、こちらも ブラッククリームのスムース

なので 赤ちゃん 多分 2匹共 スムースっぽい感じです。



DSC07890.jpg



で、こちらは アリのチョコホワイトの赤ちゃん。

お顔は、まんまる

成長と共に 増々、お鼻が無くなり

可愛く成長してますよ~ テンパパ!!



DSC07895.jpg
DSC07898.jpg
DSC07899.jpg


今週末から来週に

2腹 チワワの出産があるので ドキドキです!!


それと、多忙でなかなかお返事が返せず ご迷惑をお掛けてしまいますので 

コメントの方は閉じてます。

お急ぎの場合は、お電話下さいね~!!

スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/132-b10a4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック