★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

本日、珍しく 2度目の更新です!!


4/15 天満のなんちゃらマーチャン何とか ビル?? 

(何回、聞いても名前が憶えられず.....)

の駐車場で産まれた モコの一人息子 早い物で生後42日を迎えました。

女の子だったら 残したいと思う位 可愛いお顔をしています^^

サイズも今の所、体重は有るかもしれないけど 
見た目、小さめです。

これから、毛が伸びて もっともっと可愛くなりますよ~


パパは、スマッシュ JKCチャンピオン直子 ケビン です。


* お気軽にお問い合わせ下さいね~
 
  pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ゴンドウ)

  素敵なご縁をお待ちしてます!!





DSC07992.jpg
DSC07993.jpg
DSC08002.jpg






犬とは、全く関係ないけど

嬉しくって!!

駅前の小さい食堂?? で 

和歌山からの その時期の果物、野菜など 

少しだけ売っていて

今日は、大好きな はっちく 発見!!

それも60cmくらいの長い~

速攻、買いました!!

家族は、何故か タケノコ 嫌いなんだそうです。

私は、子供の頃から大好き^^

春先も一人で鍋一杯のタケノコを炊き 一人で食べましたが

今度は、はっちく の季節

早速、湯がきましたので 明日 炊いて食べます。

めっちゃ楽しみ^^

この辺、大阪とは思え無いほど田舎なので

無人、野菜販売所などもあります。

ほんま、大阪に住んでんの?? でしょう~




DSC08008.jpg
DSC08009.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/136-4f1fef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック