★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/27 

スムースのママ 自然分娩で出産しました!!

最初の子、ブラックタンの女の子でしたが
出してあげるのが遅くって死産になりました。

何故、早く出してあげなかったのか自分でも????
早朝だったので寝ぼけてたのか??
今、考えても???

その後の赤ちゃん達は、さっさと出してあげたので元気です!!

ブラックタン 男の子 1
フォーン(クリーム)男の子 1
フォーン(クリーム)女の子 1

今日、お顔の確認しましたが
みんな可愛くなりそうです。

特にフォーンの男の子 めっちゃ可愛くなりそう~
パパ犬がロングなので
赤ちゃん達、ロングとスムース 両方居そうです。


パパは、何時も可愛い子を出してくれる リキ です。



DSC08020.jpg
DSC08018.jpg




6/1 

次男のお気に入り コ二ー やっと出産!!

出産予定日過ぎても産む気配全く無しで心配していましたが
予定日を3日過ぎて
自然分娩にて 女の子 2匹 産みました。

それも、170gと184gのビックベビー
なかなか出そうもなかったので
手伝いましたが

コ二ー自体、大きな子ではないので(太ってますが......)
よく出たなぁ~って

この日、暑い日だったので
奈良まで行く元気が無く
何とか産んでや~って何回も何回もお願いしてました。

1匹は、今の所 全身真っ白
頭の横っちょにクリームの班があるけど

パパは、ロミオ(アメリカの血、バリバリ)
 
コ二ーは、ベルランドのイギリスの血なので

全くのアウトブリード
アウトなので どうかなぁ?って思ってたけど

可愛くなりそうな感じです。

期待のカップルなので可愛く成長してくれると嬉しいなぁ~

チョコの女の子の飼い主様が決まってしまって
ガッカリしている次男への(白い犬の好きな)

コ二ーからのプレゼントじゃないかと思います。

成長が楽しみです!!

ドキドキのチワワ 2腹 の出産が終わり



今度は、プードルのセーラの出産があります。
無事に産まれます様に .........

アリの赤ちゃん達、昨日 健康診断、ワクチン接種 無事済ませました。

今週土曜日、チョコの女の子をテンパパが迎えに来てくれます。

兄妹の中で一番最初の旅立ちです。


DSC08021.jpg
DSC08016.jpg



* パパの ロミオ です!!



DSC05380.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/138-a1c3837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック