★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

セーラ 1時間で 3匹 産みました。

出産は、何が起こるか解らないですが

チワワと違ってプードルの出産の方が
気持ちにゆとりを持って見ていられます。

プードルも小さい子は、チワワと同じく かなり緊張しますが

でも、早朝や夜中の出産でなくって良かった!!

夕べから様子が違ってて 何度も寄って来ては
お腹、擦って~って言って来てたので
軽く陣痛が来ているのは解っていました。

1匹目、9時頃 片足だけしか出てなかったので
片足だけは、ヤバイやろう~ 出るやろか~って思いながら

何とか両足出す事が出来き

逆子で無事、出産

10時に3匹目 出産。

無事、終了しました!!

お腹が大きくなかったので2匹位かなぁ?って思ってたけど
予想外の3匹でした。
レッド 男の子 2 (2匹共、胸に少しミスカラー)
レッド 女の子 1 (ミスカラー無し)

火曜日、早朝から関空に行かなくてはいけなく
出産と重なったら ....... と心配してましたが

これで、ひとまず出産は終わりましたので
安心して関空に行けます!!


現在、妊娠している子はチワワ 2匹
今月末予定なので
少しだけ のんびり出来きそうです。





DSC08132.jpg
DSC08134.jpg





* ニューフェィス君

今、気分的にお迎えしたくなかったんですが
去年、ブログでお迎えしましたって
紹介したシルバーの男の子の代犬として来ました。

気分的には、今 犬 いらんし ...... と思ってたけど
顔を見たら 可愛い可愛いで

去年、お迎えした子は、残念ながら
 
うちに来て2日目に先天性の疾患がある事が解り .......

去年の子は、大好きな綺麗な顔をした子でしたが
今度の子は、小さくて可愛い系のボクちゃんです。

1週間前から来てましたが(2階の子供の部屋に)

いよいよ、今日 私の部屋にデビュー

小さいし、悪い奴らが一杯いるので
虐められるやろ~なぁ?って心配してたけど

(今、一番悪い4~6ヶ月の子犬達に)

全然、

小さい身体で やられたら3倍返しで反撃!!

やられてもやられても 全く、ひるまず

見ていて笑ってしまう程

成犬達も ちょっかいを掛ける事無く  無視 

子犬であうが新入りには、キツイ時があるのに

心配を他所に とりあえず 無事 デビューする事が出来ました。

名前は、とりあえず ミント君

変わるかも?? しれませんが



DSC08135.jpg
DSC08136.jpg
DSC08139.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/139-a7d8c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック