★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

滋賀県のN様にお迎え頂きました。

5/27生まれのクリームの女の子 
ママは、ベルランドさんから預かっているスムースのチョコタン

子犬は、全部スムースと思いこんでたのに
スムースは、1頭だけで
あとの2頭は、ロングでした。

この兄妹(3匹)
画像のロングの女の子も可愛い顔してますが
男の子のクリームのスムース めちゃめちゃ楽しみな顔をしてます。
画像を今日撮ったけど実物通りには撮れなかったので
また、後日 お披露目します。

ブラックタン&ホワイトのロングの男の子も可愛い顔をしてて

毎日、この3匹のお顔のチェックを楽しんでます^^


あと、ナスの赤ちゃん タヌの赤ちゃんも
生後1ヶ月を過ぎ
すっかりイモ虫から子犬に変身
ご飯もバクバク、手がかからない子犬達で助かってます。

そろそろ飼い主様募集をしますので
よろしくお願いします。








DSC08439.jpg
DSC08440.jpg
DSC08434.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/141-c4ed8539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
