★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

* 4/23 生まれ   堺市 M様 にお迎え頂きました。

パーティーカラー 男の子

ママは、姫の子

パパは、ロミオ 

この子は、姫の子の小さい頃に そっくり

お鼻は、短いんですが
ストップのききは、現在 甘いですが

姫の子も小さい頃は、甘かったんです。

足もめちゃめちゃ短く、骨格ガッチリ

なんたって チワワの子犬で
こんなに毛ぶきが良い子は、滅多に居ないと思います^^

何から何までママの姫の子の小さい頃、そっくり

テンパパが、リンちゃんの見学に来た時

この子を見せたら

めちゃめちゃ シャコタン やなぁ~ って 感動してました。

テンパパ、この画像見たら
また、感動してくれるかなぁ~??



実物、お顔も可愛いんですが
カメラを向けると 残念ながら シケタ顔します。

姫の子もこの子位の時、カメラ向けると 同じ顔して シケテました。

成犬時の仕上がりは、きっと毛色の違う
ママの姫の子 そっくりの良い犬に仕上がると思います。

この子も女の子だったら絶対、お残しした子です。(残念!!)


お気軽にお問い合わせ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)

DSC08508.jpg
DSC08513.jpg
DSC08528.jpg




これが ママの 姫の子です!!

DSC05285.jpg


DSC05284.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/143-39ae8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
