★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/11 生まれ  

大阪市 S様のお家の子になりました。

パパ JKCチャンピオン直子 ブラッククリーム(S)

ママ タヌ フォーンセーブル(L)


* クマちゃん ちっくな おとぼけ顔の男の子(L)

DSC08679.jpg
DSC08677.jpg



* おっさん顔だけど 愛想が一番良い男の子(L)飼い主様決まりました!!

千葉県 T様のお家の子になりました^^


DSC08544.jpg
DSC08533.jpg


* お鼻は、極端に短くはないけど
  実物、足が短くって小っちゃくて可愛いです。
  
  この子は、男の子(S)

  スムースの女の子も居ます。
  この男の子にそっくりで見分けがつきませんが
  女の子の方が少し小さいです。



DSC08674.jpg
DSC08672.jpg


4頭共、今の所 欠点はありませんが


男の子達は、格安で飼い主様募集してますので

お気軽にお問い合わせ下さい。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/145-f5c775c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
