★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

私の今、一番気になる お気に入りちゃん!!

6/1 生まれ コ二ーの娘

画像では、お顔が四角で 

まるで寅さんかペキニーズ みたいですが

実物、めちゃめちゃ可愛いくって成長が楽しみな子です。
成長と共にどんどん、ストップがめり込み
お鼻が無くなって来てます。

この子は、クリーム&ホワイト

次男は、もう1匹の全身、真っ白でデコの横っちょと耳にクリームの班のある
ホワイト&クリームの子がお気に入りなんだそです。


DSC08704.jpg
DSC08703.jpg




この子は、5/27 生まれの女の子(L)

ママは、チョコクリームのスムース

パパは、ロングのリキ

画像では、可愛さが伝わりませんが
実物、タレ目で泣き顔、女の子らしい可愛い顔をしてます。

この月齢でストップもガッチリ入ってて
これからの成長が楽しみです。

今日、次男に見せると めっちゃ可愛いやん!! と

早速、目を付けられ 必殺!! 

置いとこうや~ との事ですが 分譲予定しています。

この子には、スムースとロングの男の子が居ますが
これまた、可愛いく
3頭共、粒ぞろいの兄妹なんですよ~

また、ご紹介しますので
楽しみにしていて下さいね~


DSC08709.jpg
DSC08707.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/146-afa2201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック