★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/1 生まれ

ママ コ二ー (JKCチャンピオン セルシオ君 娘)

パパ ロミオ (父 AMチャンピオン × 母 JKCチャンピオン)

今、一番 気に入っている子
寅さんみたいって以前紹介しました子は

すっかり子犬ちゃんになりました。

毛色は、クリーム&ホワイト

画像では、なかなか可愛さが伝わらないかと思いますが
実物、かなり可愛いです。

私、ベルランドさんにもよく言われてましたが
イギリスタイプにアメリカの血が入った可愛い顔が大好きで
この姉妹、どちらと選べ無い位の可愛さです。


一応、飼い主様募集ですが
久しぶりに私の壷にピッタリハマった
残したいなぁ~って悩む子達です。










DSC08975.jpg
DSC08972.jpg
DSC08971.jpg
DSC08965.jpg





この子は次男が気に入っている ホワイト&クリームの子

今回、次男 強固に残すと言い張ってますので

ブログでご紹介するの怒ってましたが

一応、飼い主様募集中です。

この子は、コ二ーにソックリでこんなに似るの??と思う程
同じ顔をしてます。

全身、真っ白で耳とお顔に少しクリームの班があります。






DSC08983.jpg
DSC09003.jpg
DSC08991.jpg
DSC08986.jpg


コ二ーは、イギリスタイプで
ロミオは、アメリカタイプで全く血統が違う
アウトブリードですが
ここまで可愛い子を出すか!!と思う程の出来映えです。

アウトブリードの場合、可愛くない子が産まれたりするものですが

流石、ベルランドさんの
厳選して残していた子達(コ二ー、ロミオ)です。


どちらの子も欠点は、一切ありません。

成犬時、化ける事無く
この顔のまま大きくなる自信有りです。

血統、犬質の良い、可愛い子をお探しの方にお勧め致します。

お値段は、可愛くありませんが

両犬共に 各16万(ワクチン、送料別)


是非、実物に会いに来て下さい
次男でなくてもメロメロになる納得の可愛さですよ♪

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/150-8ec7362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック