★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

早いもので
カレンの赤ちゃん、生後15日になりました。

テンパパより、
レオの妹達を見たいとのラブコールを頂きましたので
ご要望にお応えして早速アップ致しました。

2~3日前に目も開き
思っていた通りの可愛さでカレンにそっくりです。

これから もっともっと可愛くなる子です!!

残留予定ですが 小さそうな感じです。


これからの成長をお楽しみに .........






DSC09084.jpg
DSC09087.jpg
DSC09088.jpg



犬には、関係ないけど .......

これ ↓ 何か分かります?? 

DSC09083.jpg


豚足です♪

豚足って見た目がそのままだとグロテスクで
今まで食べれなかったけど

今年に入ってから次男が焼肉屋さんで注文したら
こんな風に切ったのが出て来て
恐る、恐る 食べてみたら

めっちゃ美味しいやん♪

3~4分 オーブンで焼いて食べると

美味しさ倍増!!
それ以来、焼肉屋に行ったら必ず注文

で、これは ↑ 日曜日、住之江に血統証申請に行った時

粉浜商店街の中の韓国人の方がやっているお店で買って来ました。

私の住んでいる時は無かったお店ですが
先月、血統証申請に行った時に見つけ

今回も豚足、次男の好きな ミミガー、キュウリのキムチ などなどを買いました。

長男が住之江で働いているので
駅の駐輪場に自転車が月契約で預けてあり

長男が休みの日曜日なら自転車乗り放題
その事に気づいたのが先月
なんで今まで気づかなかったんやろ~??

今まで主人に車で乗せて行ってもらってたけど
車は、入って行ける範囲が限られるけど
自転車だったら行きたい所に行き放題やし

勝手知ったる長年住み慣れた場所なので
道に迷う事無く


で、日曜日 時々 雨で天気が悪かったけど

住之江中を自転車で走りまわり
粉浜商店街、加賀屋商店街で 色々な食材を買って帰って来ました。
持参したクーラーバックは、パンパン 
肩が引きちぎれるかと思う程の重さのバックを担いで帰りました。

やっぱり長年、住み慣れた所は、良いですね~♪


また、今度 行ける日が楽しみです!!
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/151-41d814e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
