★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/30 

コロ、初めてママになりました。

帝王切開になってしましましたが
元気に5匹の赤ちゃん達が誕生しました。

女の子 4匹

男の子 1匹
コロは、うちの血統とは全く違う子で

チワワの事をよくご存じの方なら名前を聞いた事が有る事と思いますが

可愛いお顔のチワワで有名だった

プチキャンドルさん からお迎えした子です。

コロは、グリガ系のアメリカタイプなので

赤ちゃん達のパパは、
同じく母方が グリガ系の血筋のロミオにしました。

どの子も可愛くなりそうで 成長が楽しみです!!

女の子 2匹は 今の所 真っ白ですが
成長と共にクリームの班が出るのではないかと思います。

コロと同じ レッドの女の子 2匹

男の子は、白茶パーティーです。

コロ、初めての出産ですが上手に子育て頑張ってくれてます!!


これからの成長を楽しみにしていて下さいね~





DSC09602.jpg
DSC09597.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/153-7e87f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック