★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

寅さんみたいだった コ二ー娘

可愛さ倍増で成長してます。

大人しい姉妹だと思ってたのに
本当は、活発な性格だった様で
姉妹で活発に飛び跳ね
ウンチを拾う時も手にまとわりつくは、飛び跳ねるわで
踏みまくられて 大変 ........

次男の気に入っている子も相変わらずの可愛さで

食欲旺盛でドライフードを凄い勢いで完食!!
手のかからない子達で楽をさせて貰ってます。


一応、飼い主様募集してますので
また、画像撮り次第、アップします。


カレンの娘も早いもので生後37日
ママ候補にお残し予定なのに

残念ながら チビチビ

でも お顔は、めちゃめちゃ可愛いです。

また、ご紹介しますので楽しみにしていて下さいね~




DSC09693.jpg
DSC09675.jpg
DSC09672.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/154-7e93204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
