★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

残暑厳しい大阪、暑くて暑くて 気分的に参ってます。

何もしたくないけど
毎日の犬の世話をサボる訳にもいかず .......

早く涼しくなってくれる事を祈るばかりですが
ニュースでは、11月までは残暑が厳しいとの事 ....... 勘弁して欲しいものです。


6/6生まれのセーラの娘
今日、蚊に噛まれながら画像を撮りました。

女の子らしい可愛いお顔をした懐っこい子です。

飼い主様決まりました!!

兄妹の男の子も飼い主様決まりました。

DSC09954.jpg
DSC09935.jpg




こんなに可愛いスムースなのに何故かなかなか御縁の無い

5/27生まれの男の子(飼い主様決まりました!!)

ナス娘のブラックタンの女の子と一緒に
東京都のU様のお家の子になりました。

本来なら崩れて不細工になる時期なのに
全く変わらない可愛いお顔!!

将来、化ける事は絶対!!にありません。
可愛いスムースをお探しの方にお勧めします~



DSC09817.jpg
DSC09815.jpg


* お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815(ゴンドウ)
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/155-ceff8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
