★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

和歌山県 I 様 にお迎えして頂ける事になりました!!

『お迎えをする時は、こちらからお迎えしようと決めていました』

との嬉しいお言葉まで頂き♪

これからの励みに頑張れます!!

I様の処には、お姉ちゃんチワワも居るそうですから
1匹で寂しい思いをする事もありませんので安心してます♪



6/28生まれ カレンの娘

お残し予定だったカレン娘
大きくなりませんので一応 飼い主様募集します。

姉妹揃ってチビチビ、足も短く
動く姿は、ハムスター

静かな姉妹で2匹でジャレてますが
いまだに泣き声を聞いた事がありません。


お顔は、御覧の通り
カレンの子犬の頃にソックリ!!

親バカ炸裂ですが
こんなに可愛い子ってなかなか居ないと思います~

血統も抜群、両親共に アサイパレス バリバリ

欠点は、一切ありません。


格安ではありませんが
小振りで良いチワワをお探しの方にお勧めです。

お気軽にお問い合わせ下さい。



姉妹のブラックタン&ホワイトの子も飼い主様募集中です。
画像の用意が出来次第アップしますので
よろしくお願いします。





pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)



DSC09915.jpg
DSC09917.jpg
DSC09931.jpg
DSC09932.jpg
DSC09886.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/156-56df382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック