★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

8/16生まれ ニコ娘

先日(下記)の画像より
少し赤ちゃんぽさが抜け子犬ちゃんになった様な気がします。

兄妹の様に一緒に育ったクリームのスムース君が
先日、旅だって ちょっぴり寂しそうですが .......

普通の子だったら 寂しい寂しいと泣きわめくのに
全く泣く事も無く、
何時も通りマイペースに過ごし

強い子です^^

が ....... 今日 発見しました!!

何げに ふ~っと顔に息を吹きかけると 

何が起こったん!! って言うぐらい

恐怖におののき

ギャンギャン 泣きわめき

こっちが驚くわ!!

こんなに ビビった子は、初めて

普通、息を吹きかけても(よくやってますが)
知らん顔か迷惑そうな表情をするだけ

プードルの子犬は、息を吹きかけると
面白いほど、カツカツ 噛みに来ます!!

ニコ娘、普段 何があっても動じない癖に
これは、かなりビックリする様なので

いじわる 心がムクムク

毎日、驚かしてみようかぁ~なんて思ってます(ケケケッ....... )




食欲旺盛、ドライフードもパクパク

健康診断、ワクチン接種済みですから
何時でもお渡し出来ます。


お求めやすい価格設定です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ゴンドウ)




DSC00240.jpg
DSC00258.jpg
DSC00248.jpg
DSC00246_20101013220756.jpg
DSC00243_20101013220756.jpg



ママ犬のニコちゃん

先日の画像とは表情が違うでしょ~

やっぱり リードを付けずに自由にさせて撮ると
何時ものリラックスした表情をしてくれますね^^

可愛い~




DSC00236.jpg
DSC00229.jpg
DSC00233.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/159-42ae05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
